Home > スポンサー広告 > SNSと写真



Comments: -

2015-03-04 Wed 23:59:48

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://image09.blog57.fc2.com/tb.php/453-bb275825
Listed below are links to weblogs that reference
from Laundry

Home > スポンサー広告 > SNSと写真

Home > 未分類 > SNSと写真

SNSと写真

  • Posted by: tonki_
  • 2015-01-28 Wed 12:34:29
  • 未分類



こんな駄文を書き連ねているサイトでも見続けてくれてるというのは、とても嬉しいことです
ありがとうございます

最近は写真の投稿をInstagramというSNSに上げてることが多いです(ID tonki_で検索してみてください。)
その投稿し易さから、こちらをないがしろにしてしまいました

Instagramのメリットはやはり多くの人に写真を見てもらえることですね
コメントする側も敷居が低く、誰とでも簡単にやりとりができます
その反面、写真一つ一つに対する思い入れが薄くなってしまいそうで、Instagramにアップロードする写真はiPhoneで撮った写真だけというマイルールを長いこと守っていました。
しかし、最近ではそれも撤廃しています
撤廃理由としましては、ここまで写真のコミュニケーションツールとして発展したのであれば、何で撮ったかで分ける必要性もないと感じたこと(正直、前までフィールドが違うと考えてました)、フィルム写真を良さを知ってもらえる可能性も高まるかなと思ったからです

ただ、やはり自信の一枚をInstagramに載せるのは何かもったいない気がするので、他とうまいこと使い分けできればと考えています。

本当はプリントして実物を見てもらえるのが一番良いんでしょうけどね




Comments: 1

2015-03-04 Wed 23:59:48

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://image09.blog57.fc2.com/tb.php/453-bb275825
Listed below are links to weblogs that reference
SNSと写真 from Laundry

Home > 未分類 > SNSと写真

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

