Home > 2012年07月

2012年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

icon

  • Posted by: tonki_
  • 2012-07-31 Tue 02:05:48
  • Hasselblad
24670008.jpg



気分転換にアイコンを変えようよと、この前撮った証明写真を使おうと思ったけど、何かが違った。

無精髭+胸元に大きくストレスと書かれた服を着てて面白いんだけど、

ネット広告のBefore、After的な写真に無断で転載されて、Beforeの冴えない方に使われるのが目に見えてるよね。

何より、いくら目に黒海苔貼っても証明写真をネットに晒すなんて罰ゲームでも全力拒否なレベルってことに気付いたよ。



ってなわけで、

誰か僕のカッコいいアイコン用の写真を撮って下さい。

お礼に、僕があなたの面白いおかしいアイコン用の写真を撮ります。


Index of all entries

Home > 2012年07月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

