Home > 2011年12月

2011年12月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

年の瀬

  • Posted by: tonki_
  • 2011-12-31 Sat 02:56:16
  • Hasselblad
19050002.jpg



物忘れが激しいのは年の瀬い

なーんちゃって☆




暖房器具で火照った体を冷やすため、清涼感のある親父ギャグをぶっこんでみました。

日記を閉じようとするのは辞めて下さい。



早いもので、もう大晦日。今年は本当に色々ありましたねー。

暗いニュースが多かったですが、来年は明るいニュースの多い年になって欲しいです。

それには、まず自分から明るくならないと!

ってなわけで、来年も全力で楽しみます。

よかったら遊んでやってくださいなー。写真、撮りに行こうぜ!

Index of all entries

Home > 2011年12月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

