Home > 2011年11月

2011年11月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

御祝マルシェ

  • Posted by: tonki_
  • 2011-11-30 Wed 01:53:17
  • Hasselblad
22060008.jpg



あかマルシェ無事終了しました

準備不足と知識不足は否めませんでしたがなんとかかんとか

写真意外のアート作品を見る機会はあまりなかったので良い刺激になったなー

表現の仕方は1つじゃないね

購入したポストカード等を見ながらニヤニヤしています



あかマルシェ後、仲良くして頂いてる友人の結婚祝いライブに参加してきました

普段の姿からは想像できないアグレッシブなスティック捌きに

勝手に親心が芽生えて半泣きだったことは内緒です

そんな涙腺決壊しそうな私とは対照的に飄々とした姿は既に肝っ玉母さんの貫録

とても仲良さげなご夫婦でした。いつまでもお幸せに!(号泣)


Index of all entries

Home > 2011年11月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

