Home > 2010年12月20日

2010年12月20日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ガラスの右

  • Posted by: tonki_
  • 2010-12-20 Mon 01:34:13
  • Hasselblad
14490004.jpg


僕の右腕、愛カメラの長谷川ことHASSELBLADが瀕死の重傷を負いました


いつものように構図を決め、息を止め、シャッターを押したのに


カシュ


と変な音

調べるとミラーが上がりっぱなしでチャージもできない状態

心配で近くのカメラ修理が出来る場所を探して診てもらうと


「あー、これはボディを一度分解してオーバーホールしないと駄目ですね。。。レンズも油が切れてます。」

「これを全部やろうと思えば7~8万はかかりますね。」


この絶望感たるや



まだ購入して1年経ってないので

以前から状態はそれほど良くはなかったみたい

一度購入先のカメラ屋に相談してみるつもりだけど

保証とかもないし多分無理だろうな

しばらく長谷川さんはお預けになりそうです



でも頑張って早く治してやりますよ!

なんてったって右腕なんだから

Index of all entries

Home > 2010年12月20日

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

